2011年06月11日

人の紹介をもらい続けています。

コンサルの仕事を始めて1年が経ちましたが、実績も積んで信頼残高も積んで、色々と仕事も頼まれることが増えてきました。ありがたいです。

SEだった頃と比べて、劇的に自由時間が増えたので、夜や土日はほぼ毎日誰か人と会っています。

友達との話もありますが、紹介してもらって初めてお会いする方も多いです。

保険の営業さん、不動産会社の社長、士業、投資ファンド社長、アフィリエイター、アパレル、求職中などなど・・・面白いです(^^

色々なレベル、業種の方と話すことで色々な情報も入りますし、勉強にもなります。
そうやって学んだ色々な人・情報を、お会いした方にご紹介すると喜ばれて、その人がまた紹介してくれて・・・

「ぜひまた相談させてください!」と言われるのも嬉しいです(^^

そうやって多くの方から信頼してもらえることで、ちょっと声を掛ければ10人〜20人のイベントを主催することも出来るようになってきました。

来週も友達の一人を元気付かせるために友達と2〜30人規模のイベントを企画しています。
楽しみです(^^
posted by ジコプリ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

