2009年01月27日

スタイルプラス/パワージューサーが欲しいです。〜 野菜・果物⇒フレッシュジュース+粉末調味料

帰りの電車で久々に見たSPA!に載っていたものに惹かれました。

俳優の細川茂樹さんがテレビで紹介して話題になったジューサーです。

種も皮も分離してくれるので、ただ入れるだけで濃厚なフレッシュジュースが出来、その残りである粉末も煮物やカレーなど、ヘルシーな隠し味に使えるみたいです。生ごみも出なくて経済的なんですね。

朝、出勤前にささっと作ったフレッシュジュースを「ぐいっ」と飲み干して颯爽と家を出る自分がイメージできました。。。これは・・・絶対良いよ!(・∀・)

口コミを見ると、「でかい」「洗いずらい」「やっぱ皮は剥いた方がおいしい」(笑)と賛否両論ですが、手軽にフレッシュジュースが飲めるには違いありません。

欲しい・・・ので彼女に購入をねだることにします!!(弱気)



posted by ジコプリ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113269869

この記事へのトラックバック

スタイルプラスパワージューサーレビュー・口コミチェックPart4
Excerpt: 昨日は、レシピ集とは関係なく、キウイ・アップルスペシャル。 実は、妻の友達2人からそれぞれリンゴが贈られてきて、食べきれないでいたんです。 ..
Weblog: レビュー&口コミ.net
Tracked: 2009-02-04 13:58
×

