2009年02月15日

一日一笑も大事だ。

引越しも終わって一息つけるかと思ったら、今度は仕事がちょこっとパタパタしそうです。

気が滅入っちゃいそうなそんな中、最近レンタルでこんなのを見てます。




何回見ても面白いし、腹を抱えて笑えるんで、買ってみるのも良いかなぁと思っています。実際、このDVD売れてるみたいですね。

パッと振られて、あんなに人を楽しませることが出来る・・・お笑い芸人という職業も確かにスゴイ職業だなぁ。

笑いの効用って沢山ありますが、中でも医学的には確かに実証されていて、癌が治った!という症例も多々あるみたいです↓

http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000194.html
http://warai.pappy34.com/warai1.html

ともかく、一日一回、腹をかかえて笑ってみるのも楽しい!ですヽ(・∀・ )ノ







どうかなぁ〜と思って見ましたが、やっぱり古くても面白いもんは面白いのです。すごく良い仕事してるなぁ↓



posted by ジコプリ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

