2009年07月17日

昔のバイト友達と会いました。

仙台での学生時代に同期だったバイト友達が上京してきたので、(半ば)強引に休みを取って彼女と一緒に食事してきました。

僕より年下な女性なんですが、社会人としてのキャリアは彼女の方が上。その人生観には、ただただ感服するばかり。

バイト当初は「このバイト絶対ムリ!辞めたい(TT」と思っていたのが2年間続けられて、今の彼女とも出会えたのは、同期の彼女がいたから・・・と密かに感謝しています。

転職や恋愛でゴタゴタして、色々相談も聞いていたので心配していたのも、最近では落ち着いてきたらしく、幸せそうで安心しました。今以上に幸せにゴールインできますように・・・と願うのみっす。

と書いてたら、連絡したくなったので、メールしてみますかねヽ(・∀・ )ノ
posted by ジコプリ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。