2009年07月21日

(僕の)ハワイの別荘を紹介します。

先日、友達に紹介したら予想外に好評だった、あるサイトを紹介します。

ハワイの不動産情報サイトです。

サチハワイ

ちなみに一番上の6億の物件は、僕が買う予定なのでそれ以外で検討してください(笑)

写真も沢山載ってるし、実際の物件価格も出てるので、イメージしやすいです。よく欲しい金額・欲しいものを想像しろ、と言われますが、こういうものがあると簡単に出来ますね。

ここに乗ってる家で、家族親類友人ありったけ集めて、大宴会を開くのが当面の目標です(^^
posted by ジコプリ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入りの場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自己啓発に役立つ本
Excerpt: 自己啓発に関する本を集めました。 仕事で成果を上げたい、起業して成功したい、人に感謝されながら収入を増やしていきたい、そして、自分自身の人間性も高めたい──。 そんなときに役立つ本を厳選しました..
Weblog: 豊かになる書房
Tracked: 2009-08-11 21:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。