2009年08月17日

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル スイートでお祝いしてきました。

先週は彼女が誕生日だったので、前から気になっていた、みなとみらいにあるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まって来ました。

単なる物のプレゼントより、二人でたっぷり過ごした思い出をプレゼントしたい・・・という気持ち半分、単純に自分の希望も半分です(笑

チェックインしようとすると、「スイートが空いてますが、バージョンアップしますか?」

キタ――(゚∀゚)――!!
本来なら1泊20万くらいする、部屋が半額以下で泊まれちゃう!
こりゃツイてる!ということでスイートにしてもらいました。

横浜港も横浜市もどちらも見れて眺め最高、なんだかバーみたいなのも付いてるし、わ、風呂からも眺め見れるー!と一通り触ったり座ったりしてハシャギまくり、楽しい時間を過ごせました。

IMG_6807(2).jpg

IMG_0171.jpg

IMG_5249(2).jpg

IMG_0177.jpg

中でもここの夜景はスゴイです。
彼女も満足してくれました。

記念日やお祝いなど、絶対良い思い出になること間違い無しと思います。

posted by ジコプリ at 08:20| Comment(1) | TrackBack(2) | お気に入りの場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wuve1mi/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125861875

この記事へのトラックバック

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの宿泊記
Excerpt: ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル〒220-8522神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 TEL 045-223-2222FAX 045-221-0650エグゼクティブフロア特...
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2009-08-17 20:13

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版
Excerpt: とてつもない変性意識を実現する方法PDF版
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-09-08 04:08
×

