2009年10月17日

コーチカルダンのコーチングを受けてきました。

今日は先日講演会に行ってきた、
コーチカルダンの体験コーチングを受けてきました。

お休みなのに朝8時から開始(笑)
おかげで空いてる電車・朝の田町を満喫できました。

一年の目標を決めたので、後はやるだけです。

そこで目標設定は、実現性・現実的じゃなくて良いんだ。
ただ「そうなると自分が決める」のみ。と教わりました。


話が飛びますが、数年前から大人気のアニメ「ワンピース」の主人公ルフィも言ってます。



「俺は海賊王になる男だ!」


根拠も実績も無い第一話から、ルフィ本人が言っている言葉です。
この言葉に、さまざまな仲間が引き付けられ、次から次にスゴイことをやっていくわけです。

作者さんがこの話を知っていたのかどうか分かりませんが、これは僕らも試さない手は無いですね(´∀`)
posted by ジコプリ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンピースはロマンだよね。

それと同じ意味で、目標設定をした人生もロマンだね。

一年後が楽しみだねぇ♪
Posted by もりけん at 2009年10月17日 20:11
>もりけん

コメントありがとう。

ロマン・・・そうだねぇ。
ここは一つ、俺たちもロマンの中で生きようじゃないか!(`・ω・´)

もりけんはどんなロマンを生きていくのかな?
ぜひ今度見せてちょーだいね。
Posted by ジコプリ at 2009年10月18日 23:01
ジコプリ様

Hello! コーチ・カルダンです。

2009年10月17日の日記をスタッフが見つけ、ブログを拝見しました。
あの日の体験コーチングのことを書いてくれて本当にありがとう!
あの時に決めた一年の目標に向けて進んでいらっしゃると思います。

今度、12月4日(金)に1800人を集め、
Dr.苫米地(脳機能学者)とイベントを行います。
http://www.kardan.jp/
すごく面白いイベントになるから、今からわくわくしています。

早期お申込み特典として、数量限定で
49,800円分の英会話CD12枚組をプレゼントしています。
よかったら友達にも知らせてください。

ブログでみなさんにお知らせいただけると嬉しいです。
是非、応援してください!

See you on 12/4 !
コーチ・カルダン
Posted by コーチ・カルダン at 2009年11月02日 19:13
>コーチ・カルダンさん

こちらこそ、コーチング、コメントありがとうございます。

内容自体も良かったですが、何よりカルダンさんと直に会話して、そのパワーを感じることが出来たのが大きかったです。

人生やったもん勝ちなんだ、と改めて感じた次第です。

今度のイベントにも、ぜひ参加しますね!
Posted by ジコプリ at 2009年11月05日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130474527

この記事へのトラックバック
×

