2009年11月18日

土下座して結納します。

最近仕事・FX・プライベート全てで
嬉しい変化があり、毎日忙しくも充実した毎日を過ごせています。

先日は同棲中の彼女の家族と、僕の家族の親睦を図るべく、
合宿?首脳会談?を東北の温泉でしてきました。

同棲してはいるものの、結婚はまだまだ先の話だねぇ。

という気持ちで二人ともノンビリ構えているのですが、
両家(特に彼女の家)は気が気では無いらしく。

「結婚はいつするの?」
「将来はどうするの?」
「子供は?まだ?」

etcetc・・・色々心配みたいです。

そこで皆さんを安心させるため、
両家が揃った夕飯の席で
「必ず結婚しますので、もう少し待ってください!」
と土下座してお願いしました(笑

ご家族の方には安心頂いたようなので、
これでひと段落か・・・と思ったのですが、
それでは東北の血が収まらなかったのか(笑)
とんとん拍子で来年5月に結納することになっちゃいました(^^;

現在ココで勉強してますが、深い・・・深いです結納。

色々準備することもあって、メンドくさ
・・・とっても楽しいです!(゚∀゚)


posted by ジコプリ at 08:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねけん、おめでとう〜!!
(で、いいんだよね?笑)

最後の打ち消し線にめっちゃウケた^^
Posted by もりけん at 2009年11月18日 14:57
よっしゃー!

おめでとう
Posted by ドライブ at 2009年11月18日 20:10
>もりけん

もりけんありがとう!(で、良いと思うw)
受けたポイントを教えてくれると、書き手冥利につきるね。

>ドライブ
サンキュー!

よっしゃ
ドライブにも良い事どんどん来〜い!
Posted by ジコプリ at 2009年11月19日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133228487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。