2008年05月27日

中山真敬著「たった3秒のパソコン術」を読みました。

PCを使う仕事はキーボードショートカット覚えてれば
もっと早くなるじゃないか、ということで
業務上良く使う機能のショートカットをまとめた本を
買ってみました。



電車の中でパッと読めて、その日のうちに使えます。
即効性バツグンです!

なかなか普通にパソコン使っていると、分からないキーボードショートカットですが、この本は特に必要なところだけ分かりやすく書かれているので、気楽に出来て、高い効果が出ます。

早速自分で読んで試すのと同時に、
特に必要なところに折り目を付けて、
会社の仲間に回覧してみました。

少しでもコスト削減になればいいな〜・・・と思います(・∀・)
posted by ジコプリ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

